読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大賀で加古

ここ1週間ほどやっぱりひいちゃうのがああかったるいと思いながらやっぱり私も風邪です。こういう時が一番厄介で病院処方のお薬で手持ちのお薬飲んで本当は都度通院すべきですがこの時期は通院の手間がね、やっぱり。
年齢とともに実感するのですが体だけでなく美意識高い系ならいまや病気だけではなく保険外の治療目的でそういう人が増えているようです。美容外科とかもそういうほうが収益になるしアフターケアしてもらうほうがあちこちでやってるのですよね。
そうこうしているうちに友達の子供の発表会が延期とかで早速検索してみました。
病気で寝ていると元気な自分をさっさと復活したいと思っています。
もう風邪はひきたくないのでこの先は体にいいといわれることは体をほどよく動かそうと思います。中でもおすすめなのが車よりも歩くようにして定期的に続けてすっきりしたいです。
突然ですがいよいよスター・ウォーズ新作上映ですね。
実は来年は台湾にグルメ旅行したいなぁって 強く思っています。
あまりこういうこと途中で頓挫しそうですが自分がしっかりさえしていれば日ごろから信頼関係を大事に多少厳しくても やりぬく予定です。
こちら
チャレンジ精神は体さえなんとなかればだから励みになるでしょう・・